忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分空港は寿司が流れます。
今日は海老だけー。



PR

なんだかこころがぐるぐるしている。

前職場の後輩の結婚式に行って来ました。
比較的こういった行事にドライな私ですが
ちょっとうるっとなった、良い式でした。
お幸せに〜。

京都町歩きはほとんどせず、
持ってくるのを忘れたものを買いに行って終了!?
もう足が痛くって!!
久しぶりにがっつりヒールはきつかった。
でも新入りで可愛い靴なので今後も頑張るけど。
前日が物凄い美容デーと化してました。
うっかり飲んでしまったお酒で顔はむくんだので
いいやら悪いやら。
ホテルは快適〜。
ホテル暮らしはストレス発散にオススメです。
たまの現実逃避は必要ですわ。

今週は九州に高飛びです。
こっちは現実逃避どころか異様にリアルで
毎度の事ながら疲れも重なって体調不良中。
滞在中用のゲームも仕入れたし
楽しく帰ろう、自分。

京都ですが
やはり宿泊客が減っているのか
急にお一人様ダブル利用コース等が増えていて
嬉しいけど複雑、、。
自分が随分前から予約していた
早期予約ならではのクイーン利用も値下がってた!
ので、再予約してみたり。
よくよく考えると一人ダブルは丁度いいけど
クイーンって無駄か?
今回は飲んだくれて夜中に帰ってくる事はないので
お部屋でまったりしよ〜。
翌日顔がむくみそうでお酒は控えようかと。
ああ、でも1杯くらいいいかしら。

アートを楽しむ京都地図本が思いのほか面白くて
今回の自由時間の少なさが残念。
午前中仕事なのがな、、。
ホテルも値下がってるし
やっぱり2泊するかな〜と物色。
でもまあ、今回はおとなしく帰ろう。
前回のノープランっぷりが今頃悔やまれる。

体力はヘパリーゼドリンクが異様に効きました。
中医学的にいうところの肝=ストレスなんだろうか。
単なる栄養失調という節もありますが。

劇的に回復したので昨日は用事を済ませにお出かけ。
たまたまお花を買った後に行ったら
いつもの化粧品カウンターにて素敵女子扱いをされた。
嬉しい反面、なんだかごめんなさい。
真性干物っぷりはひどいんですけども。
そもそも自分のライフスタイルってどんなんやと
考えてみましたが
空き時間にPCかゲームか漫画かしか思いつかなかった。
若干凹むな〜。
というわけで、来月はヨガいきます。
ピアノは現実見たくない感じでさぼり中。

なんだか疲れが抜けん!
休みの度に用事で出歩くので仕方ないけど。
あまりにむくみがひどくてラシックス飲んだわ。

とりあえず、気に入る結婚式服がないので
もう新調は諦めて、、。

あとは素敵な遮光カーテンがないかしら。
しかし、
なんで遮光カーテンてあんなに微妙なデザインしかないの?
需要はあるだろうに。。
こちらもまったく見つからないので
もうノーマル+UVレースにするか!って勢いですが
こういうのに限って福岡辺りで見つけてしまいそう。
そして発送に迷うんだよな。たぶん。

次の日曜もてくてく出掛けます。

ああ、家で寝ていたい。

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]