忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとりで石畳を渡る勇気がない…




貰っちゃいました。
代休で余計に迷惑をかけてしまったような、、。
ぼちぼち出掛けます。
体調は微妙ですがいつものことなので。
酒はのめないな。
夕飯どうするかな。
暇人募集。

さて初詣はどこに行こう。
下鴨神社が寒そうで。
上賀茂神社はもっと寒そうだけど。
ああ、また左京区か。

日曜はいわゆる女子会です。


みどりのヤツが、運気悪い。
半吉以上上がでない。
ってゆーか半吉ってなんだ!?

そんな感じのかりめろんです。
どーも。
てゆーか1日100件超えてるのに
薬剤師2人+事務1人でまわしている不思議。
リレンザとイナビルその場で吸わせて
吸入指導してますけど!?

イナビル、吸うのに意外とコツがいるかも。
普段喘息吸入している人はいいけど
初めての人は思ったより全部吸うのに
時間がかかる。
リレンザの方が速度遅くてもなんとかなるわ。
説明が面倒だけど、、。
私が丁寧にやりすぎて時間くってるだけかも。
夜診の最後のほうは自分でもなに言ってるか
わからんときあるしな。

緑のヤツのおみくじも凶だったし。
あかんなー。

あっという間に2月突入〜。
暦的にはあっという間ですが気分的には長かった1月。
今日はお休み返上してピンチヒッターで仕事してきました。
昨日仕事受けた後、家路まで歩いてる時に思い出したこと。

よく考えたら今週末仕事してそのまま京都。

すっかり忘れてたよーん。
私にとって京都行くのはナチュラルな出来事な為
あんまりイベント扱いしてないので
たまに危うく忘れそうになります。
というわけで珍しく6勤して京都泊、
月曜から普通に仕事という、、。
体力がないので基本的に出歩く時は
もう片方の休みを家で過ごして体力温存したり
戻って来てから半休とってたりするんですけども。
単純に土日に出掛けるのが好きではないのもあり。
今回は普通の会社員のようなスケジュールで
若干心配になってきた。
仕事も今は忙しいし。皆健康になってくれ。
今日はいまから用事が2つあって出掛けるんだな。
午後もだらだらできませんわ。
眠いよーう。何も考えずに寝たい。


京都は半日しかいられないんだけど
初詣と、伊勢丹のチョコレートは見に行かないと。
今ごろ初詣な時点であかんけど。
前回臨時休業だったバーにも乗り込んでこよ、。
たった半日だと窮屈だねえ。
ゆったり適当に過ごしたいのに
そういうわけにもいかなくなるから。
まあ、土曜日に代休とったとしても
起きるの遅いから到着時間は同じ気がする。
来週、再来週と週末はイベント続きです。
インフルエンザにかからない自信はあるけど
過労で高熱出さない様にがんばります。


あと、4/27から5/3まで帰省しまーす。
去年とまったく同じスケジュール 笑
去年は楽しかったね、きょどちゃん。


プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]