忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も雪が舞い散っています。
寒い寒い。
以下私信。

HAPPY BIRTHDAY♪
今年も働きすぎに気をつけて!
楽しい1年でありますように。
遠くもない空から祈っております。
PR

毎日膨大な夢をみて
起きてからもそれとなく覚えている毎日です。
普通忘れてるだろうに。

夢占いとかすると
なにかの暗示だったり〜とか
書いてたりしますが
別にそこまではやらず 笑
単に昔の夢とか仲良いヒトがでてくる夢は
深層心理でなにかしら
気にかけているだけだろうと思ってます。
今日は連絡メールをしないといけないヒトと
単純にメールしたいけどしてないヒトが
全部でてきてますな。
ああ、はやく新年会返信せなあかんという事か。
とりあえず、寝るだけで違う意味で精神疲労が。
夢は楽しいのだけがいい。

今日は寒い。
寒くてヒキコモリ。
というか冬はあまり出掛けない。
けど新年会が〜〜〜。
皆には会いたいけども
私のせいで日程が若干微妙なんですわ。
滋賀の場合、在来使うと関ヶ原危険だし
京都の場合、日帰りもったいないし。
諦めて休みとるか。



先日iittalaの
Teemaスクエアプレートと
EGOコーヒーカップを
セール価格なのを良い事に購入したのですが

本命のBottonaが2010年で生産終了なことを
今日しりました。
秋くらいには話題になってたらしいですけども
知らなかったよーー!!

EGO買ってる場合ではなかったか。
もう安いところは売り切れなので
店頭かネットで定価で購入予定。
もう、わらわらしてて心が落ち着かないので
ポチッとしてしまいそうです。
大人買いになるなあ。


一気にきたぜ。
寒い〜寒い〜。
この連休でまたウィルスが飛び交うんだろうな。
その場で吸入させるうちの薬局としては
リレンザよりイナビルの方が楽。
タミフルはもっと楽。
妊婦さんにしかでないけど。

連休は家に引き蘢ります。
一歩も出ない予定。
なにもしたくない病ですもの。
おでんだけ仕込む。
あとはぼーっとします。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

年明けてもう数日ですね。
年末年始の数々の人ごみでインフルエンザA型が
近隣にもやってきました。
うちはいてもBばっかりだったのに。

新年早々若干おちてます。
楽しい時間のあとはおちる。
久しぶりに一人酒して夜更かし26時。
若干酔っぱらい。
明日の事は明日考えるぜ。

冬は寒いのであんまりうろうろしないんですけど
友達と飲んで騒ぎたい気分です。
幸い関西絡みでお誘いがあるので
満喫したいですね。
年末行き過ぎて自粛したいのはやまやまですが
新年会だしなあ。
春に帰省しよかなと思ってるので
春夏の京都が減ります、たぶん。
関西行くといろいろ切ないし。
四国にもいかなあかんし。



なんかいろいろ溜まってるようであかんわ。
とりあえず泣きたい。



上手いこと橋を渡れども
行く先の似た様な途を 未だ走り続けている
其れだけの
僕を許してよ -月に負け犬-



プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]