忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20日のサカナクション@Zepp Nagoya
ライヴいってきました。
ビール1杯で酔っぱらい、
はじめの数曲は観客のジャンプで上下揺れて
視界があやしかったけど
ひとり参戦の為、持ちこたえました。
疲れてるときに飲むのはあかんねえ。
一言でいうと
楽しい!に尽きるライヴでした。
演奏も歌もよかった。
また行きたいなあ。

今週は THE BAWDIESです。
またZepp。

アイデンティティ、今頃歌詞をまっとうに読んでみた。
若干胸が痛いわ。
私もこの頃はあんまり自分がありません。
年のせいにしてましたがそういう訳でもないのよね。
現実に於いて
好きなものを突き詰めていくと
生活が崩壊しそうになるので
ある程度妥協しているというのが正しいけど
いろんな矛盾で苦しくなるときがたまにある。
みんなこんなものなのかな?
あ、また比較した。


PR

こんなかんじで一番若い芽の最下部の節で開花。


いきなり真夏日ですか!
暑い〜。
去年ほどではないにしろそこそこ猛暑って
それなりに破壊力ある夏ってことですね!
しかしながらまだ梅雨です。
デンがご乱心して
なぜか若芽からつぼみができひとつだけ開花。
かなり不思議な現象なんですけど、これ。
本物の開花シーズンの頃には
遺伝子変化して見た事ない花が咲いてたらどうしよ。
愛情を注ぎすぎておかしな方向に成長している。
しかしまあカタツムリの幼虫に速攻かじられて
悩みの種です。
虫きらいなのに。

そうです、虫。
突然気温が上がって虫出現率が上がっています。
恐ろしい。
今年は完全防備で夏を越したい。





何が8%かというとアルコール度数です。
所謂安ワインですけども寝酒に飲んでみたら
甘すぎ!!酒っぽくないしジュースやね、これ。
小さいときにブドウジュースと騙されてのんでた
自家製ぶどう酒より甘い。
でも安ワインマジックで明日は頭痛い気がする。
おとなしくビールくらいにしとけばよかったか。

しかし暑い日にこんな甘い白ワインもどきを飲んだら
台無しだわ、いろいろ。
もう料理用にするかいな。

おいしいワインとお料理が食べたいな〜。
二日酔いさえなければワインは楽しいのにね。
ワイン会@野洲もそろそろしたいな。
基本的に家路までの記憶が危ういあの会です。
絶対泊まりやないと無理やな。



戦い?

昨日はなんだかよろしくない心境になって
真夜中に友人と長々メール。
いつもながら助けてもらいました。
ああ、ほんますんません。
とりあえず、すんなり寝たいです。
これ希望。
けっこう寝て起きたら忘れてる人種なのです。
案外ロゼレムでいけるんじゃ?と思ったりもするけど
使ったことはない。
というか、あれで寝れたら苦労しないと思ってしまって
試す機会もないんだけど。

急に雨が降るので久しぶりに腕が痛いや。

最近また1日40時間ほしい病です。
ずっとぼーっとしたい。

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]