忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな感じ。



もう5月も終わり。
今年は空梅雨になりそうですね。
お天気の日が多いせいか
体調(メンタル)は意外と元気です。
先日免許更新に行ってきました。
もう全然寝てない状態だったんですけど
コスメデコルテAQライン+資生堂ホワイトルーセントマスクで
前日抗った結果
5年前より美肌に映っているではないか!
おおー。すげー。
顔は老けたけどね〜。
って5年前も大概老けてたけど。
社会人疲れ!?

来年から仕事の復帰を考えていて
いろいろ水面下でごにょごにょしてますが
なかなか厳しいかもしれません。
保育園がね、、orz
最終的には運を天にまかせて?
出戻っている可能性が濃厚です。
とりあえず夏に職安通い。

お嬢はとっとこ歩きだしました。
手をつないでくれません。
邪魔すんな、ゴルァ!ってな感じです。
さすが我が娘。
そろそろ抱っこ紐も重いんだけど
かといって暴れだされるのも困るね。
買い物とか荷物多いしね、、。
ベビーカーを買い物カートにしているので
平行して歩かれると大人の事情で困るわ。
なんてね。


PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]