忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は夏でしたね。
ちょいと睡眠不足が続いていたので
午後昼寝、というか本気寝をしていました。
なんだかだいぶ昔の夢をみて
起きてから涙がでたわ。
自分の根っこにある闇みたいなものって
消えることはないんだろうかと思う。

こちらに戻ってきて
肌の調子はだいぶ回復。
いつものスキンケアに戻りました。
今年の帰省はちょっと考えさせられた。
精神的には元気なのに肌は拒否反応っていう。
どうせなら楽しく帰省したいのでね。
いろんなことから脱却したつもりが
まだまだらしいというのはショックです。

今住んでいる地区ってやはりオトモダチは少ないので
家族以外と気楽におしゃべりする機会も少ない。
職場は小人数すぎて適度に距離をおいている。
昔に比べて吐き出す場所もヒトも減ったんだなって。
思いつめ易くなるので気をつけないといかん。
かといって、
電話メール嫌いを治すわけでもないんですが。
人脈を広げている人のバイタリティを尊敬。


ああ、なんか暗くなってもーた。
そのうち消します。たぶん。
PR

私ではなくて
風邪です、風邪。
今週ずっとなおらなーい。
基本的に仕事行って家で寝てます。
水曜は気力でついでの買い物してますけど
本来は病院目的で出掛けているのでね。

というわけで
なにかしら進んでおりません。
あいやー。

いろいろあって
総合的に鬱になってくる1日。
記憶の連鎖って嫌ね。
だれか元気をくださいな。

久しぶりのシャネル♪

レーヴル サンティヤント 267 ピンクペオニー
            277 パンセ


なんか風邪の熱にうかされて2色買いしてもーた。
でもまあグロスはたまには買わないと
劣化するのでよし。
夏限定、全3色ですが。
この2つ、色的にはそんなに発色しないので
メイク後は人目にはたぶん違いわからないかと。
レーヴルは口紅に重ねて初めて本領発揮。
口紅も久しぶりに欲しいなあ。

今回のは
私的にかなりの目の保養コスメでもあります。
画像では全く繊細な色がわかりませんが。
夏っぽいラメがそれぞれシルバーとゴールド。
買わなかった色がクリア+偏光ピンク。
気にはなるけどコンプはやめよう。
ああ、3色並べたい。

私の化粧品遍歴では
グロスの中でレーヴル サンティヤントが一番好きです。



30歳最後に何をしようかと思いましたが
ぐーたら生活を決め込みました。
家の最低限の片付けだけして
もう家からでずにだらだらします。
31歳もきっとこれが続くのだろうという
暗示的な過ごし方。

やはり帰省から戻って来てから
夢見が悪くてつらいっす。
昼までねてる私も悪いんですけども。

昨日戻って来ました。

行きも帰りも小さい飛行機で
行きは天候も悪かったので
揺れるは飛行時間は長いわ
ジェットコースター恐怖症の私としては
生きた心地がしませんでした。
腰痛覚悟で来年は新幹線にするかなあ。

日帰りで福岡には行って来たけど
時間たりん!
ということで不完全燃焼です。
福岡はH.P.FRANCEのお店がかなり揃っている。
博多駅に阪急があるのがなんとも不思議な感じ。
ANAの新譜をGETして今聴いているところ。
なんだかまろやかになりましたね。
大人になってしまったか。

別府温泉で日帰り湯には行きましたけども
まちはゆっくり行けなかったので
お目当ての服やさんも行けなかった〜。
後半体力的にしんどくて
家でごろごろしてたら予定がずれた。
比較的平和に過ごしました。
あっという間の1週間。
しかし地元がさびれたなあと。
パルコがなくなったのが大きいけど
大道陸橋下があらわになると
こどもの頃のミステリーゾーンが!とか
寂しいわ。
交通が便利になって
福岡が大きくなると仕方ないんかもしれんけど。

がんばって欲しいものです。


明日は栄行こうと思ってたけど
家にいる予定。もうしんどい。
明後日、仕事再開したくないわ〜。



プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]