忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにも暑い夏にやられてたので
久しぶりの涼しさに窓全開。
夏の終わりを感じます。
なのでもちろん、メンタル的にはもやもやもや。
こちらも全く更新せずで
あ、やはり自分はここ2ヶ月きつかったんだなーと。
とりあえず認めました。
いや、娘の成長をみるのは幸せなんですが
なんか物事がうまくいかない日々で
それに伴って自分の体力と精神力が消耗。
いろんな意味で余裕のない生活してました。
まだその渦中にはおりますが
更新する気になったのは
数年前に更新が止まってしまったけれど
以前楽しく拝見していたブログ主さんを
なんとなく検索したら新しいブログを立ち上げて
衝撃的な新生活をされてたこと。
リアル知人ではないまったくの見知らぬ方ですが
思考回路が好きで影響されることもしばしばだったのです。
なので、今回もエネルギーをいただきました。
今の立ち位置を確認してがんばります。
家族のこと、仕事のこと。娘のこと。
自分の好きな事、苦手なこと。
やりたいこと、やらねばならないこと。

そしてやはり私が苦手なのは整理整頓、捨てること。
なんか、そんな気がします。
とりあえず自分のものだけでも整理しないとな。
こういう夜はいろんなことに浸りながら
自分を見つめ直せるから大事。
酒飲みたいなー。



10月に京都に行けそうです。
2年近く行ってないので本当に楽しみです。
娘と適当に行こうと思ってたけど
実家の母が現地合流で参戦してくれるようで。
よいか悪いかはなんともですが
母が居てくれると子連れ的には助かります。
気ままさが一切なくなるけどね。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]