忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エストの美白トライアルキット。
私は3月に購入したんですが、なぜ今頃載せているかというと。
(画像はヒドイので削除しました。)

マキアオンライン様より戴きました!
コメント投稿する企画。
ライトな文のヒトが多かったのでしっかりめに書きました。
内容抽選かはそのときわからなかったけど
同封の手紙によると内容抽選だったようです。

ちょうど前のをホワイトニングエステ以外使ったところで
現品乗り換えるか迷ってたんだけど
これでもう少し使えます。
美白ものとは思えない潤い感と
ハリがでて良い商品ですよ。
化粧水は通常のラインの方が好きかもだけど。
こちらの美白美容液は今年リニューアル。
使った感じはやはりエストのラインに組み込んだ方が
浸透がいい気がします。

クレンジングをTHREEに浮気中ですけど
やはりエストに戻すべきか?と思ったお届けものでした。


PR

アサヒの5万人モニターで麦絞り1ケース届きました。
んで期待せずにやってた金麦1ケースも当たって発送待ちです。
よかったよかった。
本命シルクエビス1ケースは30/400くらいの当選確率で
かなり高確率だけど、これは欲が出てるので外しそうだなあ、、。

金麦一応貼っておきますが
ここ見てるヒト、あんまりお酒飲まないのよね。
PCからのみです。
全地域応募可能なので
ひたすらメアドを入力してください。
http://hanami.walkerplus.com/cp/

やっと買えました。
miumiuのお財布。
クロコ ラウンドファスナータイプ アンティークピンク。

世の中で人気色という事をつゆ知らず
保留して別の日に買いに行ったら即完売してたので
入荷待ちしていました。
人生初の長財布!!
L型ファスナーと迷っていたんですけど
こちらだけ入荷したのと
実際同じの使っている友人のご意見も参考に
おとなしくこちらを購入。
画像よりもうちょっと濃いピンクでかわゆい。
春財布は立春におろすと良いらしい。
(財布が『張る』から)
他の財布もかわいくて人気なのわかる〜と思いつつ
大衆と同じものを持つ様になった自分を悲しみつつ。
いいの。大事に使おう。


とはいっても、2月末の話。
買ったのは日産エクストレイルGTクリーンディーゼル。

私はもちろん運転できません。
なぜならまだMTしかないから。
(春にはAT発売らしい)
それもあってか、同じのはまだ見かけてないそうです。
スバル車になりそうだったのに
いろいろあって土壇場でこれになりました。
今までのがかなり古い車だったので
一気にグレードアップしたなあとしみじみ。
値段も税金もグレードアップで複雑。
エクストレイルの顔は絶対GTの方がいいです。
今回の車選びで私が意見したのは
顔と内装だけなんで、他は知らんけど。
全然レジャー行かないくせに荷台が大きいのと
昔のつらさからか、
やたら寒冷地仕様にこだわってたのが意味不明ですが。
(だってここ雪降らないもん)

試運転に先日ひさびさなばなの里に行って来ました。
相変わらず綺麗ですけど
ここ数年の間に有名になったらしくてめっさ人多かった。
平日なのに!!
ジャズドリームは空いてたけどね。
ゴディバのアウトレットでクリスマスチョコが半額以下で
飛びつきました。
この間のクリスマス限定はおいしかったの。
てゆーか、買ったのそれだけ。
アウトレットはぷらぷらするのは好きですけど
りんくうの方が入ってるメーカーは自分向き。

miumiuの財布の再入荷連絡が来たけど間が悪い!
今日は迷った末、家に居る日にしたんです。
ああ、出かけていれば。。


ここ数週間、いつもと違う頭痛に悩まされてます。
連用性頭痛かもしれないけど、
一時期よりは鎮痛剤なしで生活してたしなあ。
連用というほど飲んでない。
10年ぶりくらいに偏頭痛の疑いがでてきたよ。。
しかしまあ、痛みでNSAIDSも三環系も効かないのは久しぶり。
DIみてたらシングレア+アセトアミノフェンという選択肢が。
どっちも持ってるしやってみるかなあ。
トリプタンはまだ飲みたくない。。


そういや出してた、エビスビール1ケース。

1万人当選は太っ腹ですね、サッポロさん。ありがとー。




プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]