忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この適当さは年々染み付いていくばかり。

そんなに年末年始に気合いのない私なので
とりわけ忙しいわけでもなく。
大掃除というより小掃除でしたし。

相変わらず
なにかしらでもやっとする毎日ですが
来年は自制心と忍耐力を。
30代になって、
自分が思っていたよりも
何かに諦めがついたような。気もする。
落ち着いたというのではなくて
世の中の人はこれが普通らしいという。
なんてつまんな(ry

そんな中でも活気ある生活をしたいものです。
肌年齢は20代半ばをキープできますように。

細木センセイいわく来年口は災いのもとらしい。
別にこれは来年だけに限らずと思いますけども。
ブログは続けますが
最近続いてた写真走り書きみたいになってるかも。
写真も雑なのでいろいろ映り込んでるけどw
日々の生活にネタ不足なこちらが放置されがちに。
それこそ気楽な昔みたいに心情吐露するには
内容が重すぎるじゃないですか。
なのでライトにライトに。
走り書き、、!?

来年もがんばります。
たまには見に来てくださいね。
PR

昨日患者さんにいただきました。

西酒造さんの年1回の限定品。
宝山 芋麹全量 一升瓶。

私、これのことよく知らなかったので久しぶりに焼酎のむかな。


というか、ちゃんとお礼の品を用意せなあかん気がする…




今年はケーキ食べ過ぎ…。
美味しかった!
イブはMRさんからも別ケーキ貰ってカロリー上乗せでした…。




試飲タイムに出されておいしかったので

ついつい購入。

パッケージかわいい。




小さな瓶に入れて並べられています。


とてもアートな空間。

昔のポスターとかもセンス素敵。




プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]