忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に寒くなって
着る毛布を導入したらますますだらだらです。

友人が遊びにきてくれたので
ご近所の紅葉をみてきました。
その後もろもろの月末の忙しさに追われたら
あっさりダウンしました。
しんどー。

今年ももう終わりやん。
なんだかいろんなことで泣きたくなりますわ。

京都までがんばろ。

PR

生きてます。こんにちは。

北海道は予想通り連日雨でした。
この雨女能力は他に生かしたほうがいいと思う。
食べ歩きはなんとかなりました。
らーめんは空港で食べただけなんだけど
おいしかった!
北海道のみそらーめんはメニューに書いてなくても
バターが溶かされているのが当たり前なのか??
私は家事が多大なストレスなので
あちらで遊び歩いている間は
肌ツヤが異様によかったです。
肌荒れも治ったし
やはりストレスがあかんのやと実感。
仕事以外に無意識のストレスっていうのも
あるんやろうね。

んで帰って来てから
仕事場もなんかいろいろごたごたして
あっという間に肌荒れに逆戻りさ!!
毎日眠れなくて最悪です。

来月は京都に逃避します。もうしらん。

今年のクリスマスコフレはいまいち不作で
もう買わないでおこうと思ってましたが
結局少し手を出しました。

1.アユーラ バスコフレ
↑ひたすら癒されたかったんです。
買って正解でした。癒される〜。

2.THREE 4Dパレットのコフレ
↑正式名称忘れた。これはストレス買い!?
シャドウよりも赤いグロスが神なんですが。


てなわけであとは例年のモイリポだけです。
おとなしいな!!

来年の春がどこのメーカーも素敵すぎ!!!
なので春新色が超楽しみです。
といいつつも、
いざ発売時には予約できてない今日この頃。
わくわくするのがよいのですよ。


気がついたら11月も下旬じゃないですか。
FF予約せな〜。

なんだか寒くはない。

明日から北海道行って来ます。
あちらはさすがに寒いらしい。
天気の悪い日の飛行機はやだなー。

めずらしく午前中活動。(太陽でてますよ)
でも、今から寝るけど。
私は午前中動くとやはりしんどいのです。

なんつーか
妙な職場ストレスで弱っているのか
気を抜くと身体が動きません。
おかんともゆっくりは喋れなかったので
帰省したいものですが
京都もかなり欠乏してまして
ずーっとカレンダー眺めてるけど
都合よく行ける日がなく
毎日悲しんでます。
紅葉シーズンだから宿もとれんし。
来月前半にふらっと北海道いくから
それで予定が狂ったんだけど。
今年の海産物は避けてたけど
行くからには食べますよ。
高校の修学旅行以来なので楽しんできます☆

今日の午後も掃除ね、、。



大好きな10月。
(来月からは一気に落ちる)
行楽日和、ですが
私は引き蘢っています。
掃除をしなければと思いつつ
進まねー。
少しやっては現実逃避を繰り替えし
もう日が暮れてますぜ??

週末におかんが来るので
普通の人の家くらいにはせなあかんのだけど
ああ、なんか無理そう。
明日でどれくらい進むかなあ。
日々の積み重ねは大事ね!

何となくイエローモンキーの8を聴く。
青春ね。
秋だしね。
全然ちゃうけど
今日のN響アワーが楽しみなかりめろんでした。
スピーカー入れて聴かねば。

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]