忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく携帯投稿。

ちょいときっかけがあって自分の昔のブログを読みました。
単なる日記ですがね。
当時はたぶん今より本読む機会が多かったり、何かを切望したりが凄くあったんだろうけど、今よりも書くのが楽しくて適当でも考えて書いてたような気がします。
じゃあなぜ今はそれができないのか?
そう考えたら、このスペースの意義がわからなくなった次第です。今もね、これ書こうな出来事はあるんだけど、なんとなく脳内消化されちゃっててそこに至らず。
物事を感じる力がなくなってるのかな。なにかが行き詰まってる。
少しずつでも今回は自分の為に更新しようかな。そんなことを思いました。
PR

こんばんわ。
ベッドで眠れないのは毎日のことですが
PC触ったりの夜更かしは久しぶりかも。

もう2月もおわり。
寒い日もあるけど日差しだけは春っぽくなってきて
嬉しい限り。

タイトルにも書きましたが
案外暇してないんです。
仕事してるときよりはそりゃ暇ですがね。
数年前の無職時は時間つぶす為に
ロープレしたりとか
ひたすら寝続けるとか。
そんなんばっかりでしたけど。
あ、今も寝るのはかなり寝てる。
今は、まあぼちぼち掃除したり
ちゃんと料理してみたり
気がついたら1日終わってるかな、、。
無駄にした!って日もありますけど
以前よりは有意義な感じ。
まあ、まだ仕事やめて1ヶ月半だしね。
楽しい頃ですな。
ヒトと喋りたいって思わないもんな〜。
前職場のラスト半年のストレスが
結構な蓄積で
蕁麻疹もやっとひいたし。
前ももしかしたら書いたかもしれないけど
社員ならまだしも
一応パートという区分なことを考えると
なんでこんなに耐えなきゃあかんのだと
思ってしまったのもあり。
結局楽な方に逃げたといえばそうですが
もういいかな、と。
有休が消化できない会社だったので
2年半めどでやめてやる〜と
ずっと言ってたから
ちょうどそれくらいだったしよい機会かと。
その他にも理由はあったんで
出戻ってこいと言われてはいるものの
ないだろな〜。
まあいいや。
しばらく全て忘れて
ぼんやりしよ。
残念なのは
働かざるもの食うべからず
ではなく
お洒落我慢ね!ということかな、、。
春なのに〜

積もりましたな。
結構な量。
仕事だったヒトはお疲れさまです。
私は家にいるだけなので被害なしですが。

寒いのでぐだぐだ寝ていて
絶対夜眠れへんわ!
という状況に追い込まれて今に至る。
実際毎日寝れてないんだけど。
生活リズムというのは戻すのが難しい。

明日も寒いね。

歯医者に急遽行かねばならない状況になって
てんぱってます。
ああぁぁあ。
歯医者嫌い。
いくつになっても嫌いなものは
歯医者とピーマンね。

どうやら毎年今日は寒いらしい、。

☆HAPPY BIRTHDAY☆
なかなかお会いする機会はありませんが
たまには喋ってくださいねorz
そろそろ忘れられてそうなので。
今年も忙しいでしょうが
充実した1年を♪

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]