忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日の夜更かしで頭おかしくなりそうですが
変なテンションで元気です。

お出かけ先で見つけたレターセット。
素敵すぎる。
なんつーか、こういう模倣アイテム大好き。
このシリーズ他にも付箋やメモパッドなどいろいろあって
かなり心躍らされましたが
とりあえず一番使うアイテムを。

学生の時にやってた家庭教のバイト先で
手渡しのお車代を
とても綺麗な封筒に毎回入れて下さるマダムがいて
ああ、いいなあと思ったものです。
いや、こんなポップなものではないですよ。
なので、ペーパーアイテムは
これっていうのがあったら結構ささっと購入してます。
封筒とか一筆箋とかね。


PR

あっという間に1年経過!
今年もよろしくお願いします!?

こちらを再開させたいと思いつつなかなか手つかずでしたが
なんとかがんばれないものかと。
SNSばかりだけどブログのよさってあるのよね。
それはお友達のブログを訪問して一番思うことなんだけど。

お嬢を産んでから今が一番時間とれなかったりして
なんで1日24時間しかないんだ!と文句をいいつつ
日々過ごしております。
お嬢ももうすぐ1歳。
桜がまた咲くのです。
今年は4月はほとんど帰省している予定です。
ご近所のお花見散歩くらいかな?
京都旅行も計画してましたが
帰省優先になったので
夏にでも京都にお嬢と行ければいいなと。

とりわけ何か変わった出来事があるわけでもなく
淡々と日々過ごしておりますが
なんだろう、たまに胸中よぎるものがあります。
スイッチは夢なことが多いけれど。
ああ、絶対私は催眠術かかるタイプだ。

今27時。
やばい。
明日はちょいとお出かけ予定です。

がんばれ私。

あでゅー。


こんばんは。
生きてます。
FBで事足りてる毎日ではありますが
やはり、
『誰が見てるか特定できている状態』
というのは
落ち着かない,,.

というわけで
こちらを再開したいと思いました。

毎日特に変わりなく。
いや、変わった!
私が朝から起きてます。
いつまで続くかわかりませんが
人生ではじめて
早朝に起きてます。
ちょっと自分でも感動モノなので
継続できればよいなあと。
1日が長くなりますな。

8月ももう終わりで
久しぶりに夜空をみたら
だいぶん星もうつりかわってました。
秋になるんだな。
切ない季節がやってくるけど
お嬢の成長を楽しみに
ゆっくり過ごしたいかな。

お洒落したいなー。
靴が欲しいのが見つからなくて
ドツボな感じです。
靴が決まらないと
服が決まらないし。
どうにかならんかな。
帰省するのでそちらで買うかのう。



いつみても若干ホラーなメリーズうさぎ。




marimekkoデビュウ。
おむつカバーが見えちゃってますが。

長袖ボディなんで
風呂上がりに着せたら
暑いがな、と不評。



プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]