忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋高島屋にて。



はりつけ?!



PR

はやいもので年末です。
そんな初日の1日はハードだった、、。

朝5時半から近所のゲーム屋にモンハンの為に並び。
私はやらないので付き合いです。
すでに行列で、これはあかんかなあと思いつつも並び。
でも最終的には祭りにのって、買えるかどきどきでしたけど
買えましたよ。(そして予約してなかった同僚に販売、、)
全国的に昔のドラクエみたいな人気ですね。
でもこんな田舎で朝っぱらから大行列で日本は平和だと思いました。

死ぬ程身体が冷えたので湯船につかって
あわてて準備して滋賀コース。
ほとんど寝てないけど妙なテンションで電車でも寝れず。
妙なテンションのせいにしてMACの限定アイライナーを狩り。
滋賀ではひたすら車乗ってましたが案の定酔ってですね。
そのくせ比叡山ドライブウェイなんて行くものだから
更に酔ってですね。(自分で行きたいと言った、、)
ごはんとかも食べれなくて皆に申し訳なかったです。
でも比叡山ドライブウェイって数年前紅葉に行ったけど
昼間だったから夜景は初めてでキレイでした。
麓の方だったけど。元気なときに上まで行きたいなー。
誰かつれてってー。
浜大津もついでに寄ってもらったけどくじら復活してて懐かしかった。
そしてパカスペは撤去されててショック。

帰りはもう酔うのが嫌で最短手段をとりましたが
どこでもドアが欲しいと切に思いました。
むしろ名古屋からが遠いぜ。

こんな週に限っていろいろおよばれしておりますが
体調がかなり微妙なのでまだ様子見です。
ああ、会いたいのよMちゃん。

咳が出だすと止まらない。
喘息疑惑がでてますが今の環境上の職業的懸念だと思おう。

こちらはクリスマス仕様。




くじら再び。でも19時でおわっちゃった!




あきのゆうひにてるやまもみじ


日が暮れるの早い!!
ライトアップ昨日まででした@日吉大社




プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]