忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月突入です。
サヨウナラ、夏2010、、、ってわけでもない暑さ。
夕方からは少しばかり夏の終わりを感じさせますね。
でもでも日焼けはかなりしました。
日焼け止め塗っても汗で落ちるんだもん。
やばーな感じですよ。
そういう意味で少し日照度を仕事の日は下げてほしい。

そろそろ靴買いにいかないとやばいので
週末あたりスニーカーと秋冬靴を物色してきます。
わかっています、9月はもう手遅れに近いということも。
(私がみてるお店は人気の型やサイズはとっくに売り切れてる)
でもまあ、気が乗らなかったので仕方ない。
行きつけのお店も担当さんが変わって
新しい人が若干押し売りタイプな予感なので
かわす為に時間制限あるときに行こ。


郵便局で申し込んだつぶらなカボスがまだ来ない。
そこそこ甘いからそんな沢山は飲めないけど
カボス味恋しさと朝の糖分補給に買ってみたのよね。
缶が製造間に合ってないとは言ってたけど
大分でそんなに売れてるとは思わなかったがな。
みんなお取り寄せ??
ケーキとかジュースとかの甘さって覚悟はしてるけど
量は食べれないです。(カルピス例外)
料理にも白砂糖皆無な我が家。
使うにしろ、みりんくらい?
そのかわり塩分は危険ですけどね!
塩ウマイ。お気に入りはそのうちUPします。
夏は余計にやばかった。
冷え+塩分でむくみがけっこうヒドイ。
気をつけましょう、皆様。
久しぶりに昨日ポテチ祭りしてたら
今日は脂肪が増えた気がします。
あれって栄養表示見ると愕然としますね。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]