忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
秋味が発売されたら、ああ、もうさんまの時期ね〜って
思うんですけど、今年は暑くってまだ早い気がします。
なので我が家は来月買おう、、。
ちなみに限定エビス飛鳥がでますね。ふふふ、、、。

日光の中ずっとバス待ちとかしてると
偏頭痛に起因してきます。やばい、外歩けない。

そろそろA/Wがお洋服も小物もメイクも揃ってきてますね。
上記理由でまだ観に行けてなかったりはします。
なんて今年はスロースターター!
来月はコスメデコルテのお手入れ会に行って来ます。
どきどき。
8月はモイリポ大のキットでAQの小瓶サンプルを
ラインでもらったけど、もったいなくて使えてません。
そろそろベキュアのエステもチャレンジしたい。
そうです、今年はですね。
脳内はスキンケア重視なのですよ、。
なので例年ほどメイクの新色はゆらいでないのです。
でもアディクションのアイライナー新色は絶対買います。
9月から10月はおそらく1年で一番くすむのでなんとかせねば。

今月も無事に森伊蔵をGETしました。
今回はたまたま高島屋に行ったらやってたので一般応募分です。
倍率はカード会員よりこっちの方が高いけど奇跡的にひっかかりました。
京都高島屋でも抽選してますよ。毎月1日から10日だっけ?
焼酎好きな人はチャレンジしてくださいませ。
転売はだめですよ〜。(と自分に言い聞かせる)

名駅の夏休みの人の多さに目眩がしてすぐ帰ったけど。
もうちょっと見て回ればよかったかな。

夏は名古屋市住みのときに酔っぱらってマンションのベランダから
テレビ塔を眺めていたことを思い出す。
あの明かりが消えるのがちょっと切なかった。
京都タワーもだけど。
10年くらい前に深夜に百道浜で遊んだ時の
福岡タワーの蒼さもずっと記憶にある。
私はタワーがすきだなあ〜。
いつか制覇するか。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]