忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日から13日まで滞在してきました。
世の中お盆。人多かった、、。

天気が相変わらず微妙でしたけど、
今回は夜は充実(夜更かし付き)、昼は睡眠不足で死にそうでした。
2泊だったから中日はチェックアウトもないし、
気が済むまで寝てましたけど今日はきつかったね。
拠点のホテルはしばらく変わりそうにないので
我が家扱いしております。

ふらふらしてただけで観光はほとんどなし。
初日、お昼に宝ケ池に突発的に行ってみました。
いろんな思い出を反芻したいわけではないけど
行った方がいいと思ったんで。
昔から何かとバイクやら車やらで連れて行ってもらった場所だから
そろそろ自力で行ってみないとね。攻略。
地下鉄で行くと、駐車場と真逆にでるんですね。
はじめて知りました。
一周は歩いていませんが
砂利がサンダルと相性悪くて幾度となく転びかけました。
それでもやっぱり水場は落ち着きます。
あの付近、公園内はそんなに思いませんでしたけど
周囲はあんまり気がよくないのでお気をつけて。

夜は鴨下でコンビニ酒飲んだりしてね。
雨直前の雲と照明で流れ星は見れずです。

今日、なんとなく東福寺に行きました。
外国人観光客がカーブミラーに自分たちをうつして
それにカメラを向けて写真をとっていて。
なんて恐ろしいことしてんだと思いながら通過、、。
庭園を観に行ったけど、そっちの方が印象的。


河原町阪急閉店を名残惜しみつつ
なぜかギフト解体セールをやっていた。
何故。

一人でも行けるお気に入りBARが見つかったのが収穫。
今回はおともだちと行きましたけど、
次回からはふらっと一人で行く予定。
そのお店に入ったのはほんと偶然なんですが
入ってよかったー。

なんだかもう眠くて死にそうだけど眠れないんで
これ書いてるけど文がおかしい、、。
ではまたー。
明日も飲み会。
なんでこんなに重なってるんだろう、、。
今池久々だな。




PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]