忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと涼しくなってきましたね。
朝晩は寒い。相変わらず極端な気候です。
はてさて比較的平和に過ごしていましたが
いろいろあって、、というか私が悪いけど
家の中でうにょん発生してかなりの精神的苦痛を、、。
落ち着いて過ごせません。
昼休みが長いので帰宅してるけど
昼寝もできんぜよ。
さすがに凹みました。


9月ははじめのほうでコスメデコルテお手入れ会に。
なんつーか、ベッド(イス?)の角度がしんどかった。
肩こりがすっごくひどい日だったので
顔だけマッサージしても成分入っていってなかったです。
それが正直な感想。
お金を払ってうけるエステは肩やデコルテをほぐすところから
始めるのでその辺がタダとの違いかな。
新商品はスルーして、ついにバイタルのラインを買ってみました。
おそらく状態的にフューチャーと半々で使うことになりそう。
次は毎年恒例のモイリポのキットを半年分予約だな。
クリスマスコフレの時期だからねえ、もう。
あの情熱はどこからきていたんだろうというくらい
今年は落ち着いている。

お洒落靴は案の定、気に入ったものはサイズか色かどちらか欠けてて
まだ買うに至って無いです。残念。
スニーカーはウォーキング用買いました。
エクササイズできるという今話題の重心にしかけがあるやつ。
デザインはもうあかんけど、通勤用と割り切る。。
腰の負担はだいぶ減ったよ。流石!
最近のランニングシューズはICチップ埋め込んで
いろいろ測定できたりするらしい。
ハイテクになったものだ。

今年もキッチンライムでおいしいローストビーフも食べたし
下期がんばりましょう。

そうそう煙草値上がり。
我が家は相方が喫煙者ですが。
のんきな家なのでJT銘柄だけが値上がりだと思っていました。
フィリップモリス系も値上がりという事を最近知って
例に違わずまとめ買い決定。
たしかに差額もったいないから出資は一応することにしたけど
きっちり払ってもらいますわよ。。。
うちは禁煙外来やってないけど
ファ○ザーはウハウハですかね、やっぱ。
でも煙草より酒税が上がるほうが痛いです。
我が家のウイスキーバイヤーは私なんで。
度数が50越してたりするからとんでもないことになるんじゃ。
嗜好品に増税は全体像からみたら間違ってないと思うけど
煙草と酒に限定するのは不公平な気もします。
高速道路とかもね。
どこかの国と一緒で食料品と日用品には消費税なしで
他のものを全て消費税アップさせるという方針が
今後の日本の消費税には期待します。


久しぶりの更新なのでだべっちゃいました。


PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]