忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやもう鏡開きも終わってますけどね。。
今年もよろしくお願いします。

年末年始に自分的2009音楽事情を振り返り
悲しくなりましたけども
2010もちゃんとライヴ行きます。
というのは、仕事を半日休まないと行けない場合が多いので
『そこまでして行くか』っていうのがストッパーだったんです。
んで、フジとアロウズ以外は様子を見てたんですけど
きになる存在はたくさんありまして。
一度はライヴできいていたり、まだ音源だけだったり。
そういう方々も参戦しようと思います。
幸い、年内にツアー予定のバンドが多いので楽しみです。
チケットとらにゃあ。
東京事変の先行がとれないかなあ。

んで、サイドに貼ってる音楽を変えました。
喪に服そうか迷った結果、変えました。
フジは私の中では永遠なので。
サカナクション、やはりいいですよ
しかしアナといい、私電子音ロック好きだなあ。
アナも新しい音源でそうなので期待。。
ライヴ行きたい〜。

あとは、ホットヨガ再開しました。楽しいです。
ナイキのドライ素材は最強です。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]