忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思えば今年の年始からここに移転したんだった。。
謝るべきことは更新してなさですね。すみません。

どういう年だったかなあと思うと。
1月 年始から体調不良。でもバリ旅行は豪遊する。
2月 友人結婚式@滋賀と埼玉訪問
3月 春になったので就職活動
4月 今の会社で仕事開始
5月 友人結婚式@福岡
6-7月 かなり病んでて記憶なし
8月 京都に送り火観に行く
   長野でバーベキュー
9月 ひとりで大分帰省
10月 ひたすら仕事をする
11月 法事で大分帰省
   滋賀北ドライブ
12月 京都ネーゼでごはんを食べる。
   滋賀忘年会兼友人宅に宿泊 

今年は春から仕事はじめて
まあいまのところブラック会社で普通にやってますが
転職は考えてます。
別の会社で社員になりたいけどこのお年頃だと
いろいろ危惧されて採用してもらえないんじゃないかと。
その辺や、交通事情もろもろで悩みますね。

最近は身体が歪みすぎて腰痛がたまらずです。
あとは体重計にのって驚愕の数値を目にしたため
年って怖いと考える今日この頃。
昔同じくらい食べてもそこまで体重増減しなかったのに。
あとは前の職種の方が一応運動量多いからかな。
ストレス食いは確実。

来年は。。なにも思いつかない。
痩せねば、とは思いますけど。
一人の時間が好きすぎて
京都移住は相変わらず考えてます。
仕事を増やすか減らすかも迷ってます。
。。。

ひとまず浪費を削減しよう。
何をするにも話はそれからだ。。
来年こそディズニーランドデビューするぞー。




志村さんのご冥福をお祈りしております。
まだあれから一度も楽曲を聴けてません。
悲しくて悲しくてどうしよう。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]