忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買わない買えないと言いつつ
チェックはしてます。
というか久しぶりにボトムは買いましたぜ。
やってはいけない、サイズ上げをついにしてしまいました。。
でもモノはお気に入りです。

毎週ヨガの関係で街中に行ってるせいで
衝動買いはあまりないのです。
まあ、また来るし、、みたいな感じで保留するようにしてます。
というより、すでに欲しい色が欠けてたりして
辿り着かない場合もあったりします。
そうやって先週はmiumiuの財布を逃して涙目だった訳ですが。
(結局入荷待ち)
今期は脱モード。
きれいめカジュアルと柄ですよ柄!
数年ぶりに無地に興味が薄れました。
なんとなく色と柄が欲しい!
単にここ数年アースカラー無地が主流だったんで
アイテム的にも地味だし買う意義があると思って。
単価も幅広くみてるので
ネットでも普段行かないメーカーさんも
ひたすら画像を見る毎日。
いいものないかな〜と発掘中。

4月末に九州いくかもしれません。
相変わらず一人旅。
福岡にパルコできるんですね。
岩田屋本館跡ですか??
私は天神VIOROが一番落ち着きますけど。
ちなみにアルデュールのマカロンは激うまでした。



前記事のビールですけども。
悲しい事に懸賞ビールは
配達員の窃盗がかなり多いらしいです。
確かに当選連絡とかこないし盗まれてもわかんないしね。
今回は外の段ボールに若干配達員に警告的な分がありました。
皆様も気をつけて。。
懸賞ってマメじゃないんでたまにしかださないけど
私の名前は本当に当たりません。
懸賞ブログをやっている主婦は凄まじいねえ。
ああはなれませんわ。



PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]