忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世のシルバーウィークにかませて帰省しました。
少し日はずれてるのでラッシュではなかったです。
一人で飛行機乗るの初めて。
というか、国内線が修学旅行以来なんだけど。。
空港遠いし敬遠してたけど案外便利かもしれません。

しかしまあ
帰省前から胃腸の調子が物凄い悪くて
前日夜には胃腸風邪??という位のダウン状態。。
飛行機もったいないから予定決行したわけですが。
単に心因性かもね。
案の定、適度に楽しく過ごしてたつもりが
好調だった肌がいきなり赤く炎症を起こして痛むし。
露骨に滅入った訳ではなかったから逆に身体に症状がでた。。
ああ、やっぱり無意識に無理してたのねと思った瞬間。
こっちに戻ってからもひどくバランスを崩したまま
不眠→悪夢→睡眠不足→更に胃もたれ→仕事→。。。
スパイラル!
妙な緊張状態が続いて上半身が凝ってます。

んで。少しばかり落ちついてきたので
書く気になったんですよ。
とはいえ詳細はなにも書かないという。。

今回糧になったこと。
飛行機にひとりで乗れるようになった。

地元空港で買った鯛茶漬けがおいしかった!!
ちゃんと切り身が冷凍されてるの。
次は法事でまた帰省予定あるので
かぼすシェイクのまなきゃあ。



いや、ほんとに法事が予定外で。。
この状態からまた帰省しようかと思うまでに
最低1年は要するんですが
短いよ。。。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]