忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと体力戻りました!
今日は天気予報雨だった休日が急に晴天になって
なんだか勿体ない気がしていますが。。
今月はもう買い物禁止(自主規制)なんでおとなしく家にいます。

地元帰省は初日に別府行って来ました。
案の定ひどい雨な上に家を朝4時台にでているので
疲労ピーク。なんかあまり覚えてません。
別府温泉はほとんど入ったことなかったような。
と思いつつ入って来ました。湯質は好き。
法事は淡々と終わり最終日は長湯温泉。
炭酸温泉は好きです。万象の湯に行きましたが満足。
でもサイダーソフトが実はスジャータだったようで
なんとなくショックでしたな。

週末は滋賀に紅葉行って来ました。
ああ、画像いくつかあるけど送ってないわ。
また後日。
同行者2名に完全におまかせコース。
金剛輪寺に行きました。
結構滋賀の山奥に他県の観光バスがありました。
でも年齢層が凄く高い!若者少ない!
そして本堂への階段もめっさ急で
久しぶりにあんなに階段上ったの思いました。
本堂の中でお土産品を売ってるのは衝撃。。
お決まりの雨コースでしたので紅葉は1カ所にとどめて
超渋滞の中ふらふらした後、Y氏宅で鍋。
とりやさいみそは美味しかったです。

12月は急遽京都予定が2件程。
しかも同じ週に2往復の予感。
1月も同じくらい予定が。。
年末年始は忙しいけど忙しい種類が違うような。
がんばります。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]