忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり金木犀が香ってしまいそうな位
涼しい毎日です。
とても快適ですこぶる体調はよいですが
超絶冷え性なかりめろんは
部屋着が既に冬支度。

クリスマスコフレの情報もかなり出て来たんですけど
いまのところ欲しいものがない。。
いいことです、か??
例年でるスキンケアのお得キットを
買いだめしようかと思う堅実さ。
これが大人になるということか。
(違うと思います)

いかにもな夏枯れ肌で少しスキンケアを変えました。
アユーラのウェルバランスシリーズを追加。
リファイナーをプラスしてひたすら拭き取り。
拭き取りにしては乾燥しない。
クリームもこちらにしてますが、
現時点での保湿力はまあまあです。
なんたって香りがいい。
コスメデコルテから集中保湿クリームも出るし今年の冬は
なんとかのりきれるかな。。
そういや、エストで何年ぶりかの肌診断してきました。
朝クリームに戻したんで油分もなんとか回復してた。
全体的に20代平均くらいは保ててる様でした。
血色とハリ以外は、、。
でも崖っぷち29.5歳の私としてはまあまあの成績の筈。
25歳くらいの状態ならよしだよね!と思い込んでます。



夏が終わる事を
久しぶりに寂しく感じた気がしました。
それでも秋は好きだから大丈夫。
秋の気候が長く続くことを願って。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]