忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月まさかの更新1回!
しかも微妙なキャラメルコーンのみ!
ブログらしきものを立ち上げて通算8年くらいですが
初めてじゃなかろうか。

言い訳としては。。
普通に仕事が忙しかったです。
今は社員じゃないけど、少し昔を思い出しました!?
インフルエンザ大流行のおかげで
10月なのに!金木犀なのに!
なんでリレンザ!?みたいなね。。
薬局の人員も少なかったので薬歴もすごいし残業するし!
昼休みに家に帰って家事したりしてましたよ。。
今月は人員ひとり増えたんでもとの生活に戻るかなあと。

ええっと。10月は。
京都のイベント中止して名古屋でN2B行って来ました。
夜中の3時半にホテルに戻ってもう若くないなと思いましたよ。。
足が痛くてパンプスを脱いでたら
ライヴ中にシュンジさんに奪われて焦りました。
しかも履いてたのがunited nudeのイームズモデル。
ヒールが変ですみません。
最後にいい思い出。
んで、中旬にフジのライヴ行って。
5周年記念だから昔の曲をたくさんやってくれて嬉しい!
ファン層がクロニクルでだいぶ変わった所為もあって
昔の曲を知らないヒトもたくさんいて
そういう意味で前半のノリは微妙だったなあ。
あとはオリオン座流星群を観る為に毎日夜中にベランダやら外にやら出て
空をひたすら眺めてましたが、あんまり見えなかった。。
でも流星のしっぽは長かった!
ゲームはちょいとお休みしてて、
mixiのサン牧とgreeのハコニワを延々とやってます。
FF13は予約済。

11月は来週フランツのライヴ行って、週末帰省。
それまでにコタツを搬入したり買い物したり
いろいろとすることがあって激しく忙しい。
休みはごろごろしていたいのにそういうわけにもいかず。
もしかしたら滋賀紅葉ドライブができるかもしれません。
それが可能ならそのまま京都の紅葉でも観ようかなあ。

例年の今頃はクリスマスコフレの話題が盛況ですが
今年はがっかり。なんか微妙。
とりあえずマジデコはgetしました。
SUQQUのA,Bは予約したもののBはキャンセル予定。
MACのダズルガラスのフィフ!も予約して、リップはこれだけのつもり。
あとはスキンケアでコスメデコルテのモイリポのお徳用を予約。
これで今年の冬は乗り切ります。
限定ではないけど白鳳堂ブラシの地元デパ限定キットをそのうち買いたいです。
NARSも気にはなってます。
でも例年のパレットは手持ちとかなりかぶるので見送り。
秋新色と冬新色が気になってどきどきしてます。
NARSERさんのブログとか読むとやばいです。
んー。アイシャドウばっかりあってもねえ。と
冷静になろうとしているところです。

でもまあ、書いてみるとなんだかんだでいろいろ欲しいんですが
物欲自体は今は落ち着いてます。
単に秋にお洋服を買いすぎただけだと思いますが。
年明けまで自粛しなきゃなあ。

でなわけで、最近はこんな感じ。
とりあえず生きてます!ていう報告を。。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]