忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2泊3日関西ツアー。
同行してくれたきょどちゃんありがとう。

@神戸
ADDICTION行って来ました。
お目当てのキットもまだまだあって満足。
サンドキャッスル、バクダッドカフェ、
モーニングムーンでセレクト。
なんか1個多いけど。
+αでパレットのコンシーラーをGET。
これが思いのほかよかった。
大抵のパレットタイプのコンシーラーは
かなりの乾燥が付きものですが
こちらのは感触が違う。
保湿成分にこだわってだけあります。
ベースアイテムが気になってきたよう。
でも、名古屋にできるまで我慢だな。
画像なしすみません。

@大阪
梅阪にちょいと用事で寄ったけど
ヒトが多くてしんどかったので早々退散。

@京都
送り火、送り火。
今回は松ヶ崎で鑑賞。
事前調べを全くしてなかったけど
きょどちゃんのおかげで妙、舟形、遠くの大、法をちらっと
計4文字観れました。やはり綺麗。
テンション上がって帰宅。
今回はいつもとホテルを変えてたけど
これが個人的にはヒット。
場所がちょっと遠いけど次からここにしようかなあ。

collection PRIVĒE?のバッグに一目惚れして
一晩悩んだ結果、清水価格でお買い上げ。
大事にします。。。。ホントに。

今回の京都土産は緑寿庵清水の金平糖。
うまー。

今回のでしばらく関西はお休み予定。
皆さん、遊びに来てください。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]