忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずな更新で、、。
はてさて、5月ももう終わり。
例年なら鬱期ですが社会と接してないせいか
意外となんともなく過ごしております。
私事ですがぽろっと子孫繁栄したりして
そっちにかかりきりな毎日です。
まあ、あれだ。
ここにはそういう話は持ち込むものかと
思ってましたが
もうね、ネタがないの。
その辺を割愛してしまうと。
なんで
ちょこちょこそんな話をしようと思います。
育児というより
育児グッズ話ですが。
必要とするヒトがいるかもしれないし。

というわけで画像は
ペグペレーゴSI+ガイア モスキートネット

おでかけ楽しいですわよ。
これについてはまたー。

PR

ひとつ年をとりました。
メールくれた皆様ありがとうございます☆
そして遅レスすんません。
今年は穏やかに過ごしたいものです。
誕生日にすっぴんでコンビニ行ったら
鏡にうつった自分の顔があまりにもひどくて
驚愕したので
その辺もがんばらねば、と思いました。
ではでは、また。

お気に入りのカドリースネイリーの2mロングクッションに
実は初版には蛇が仕込まれてて
まじで?今までかまれなくてよかったー
とか
あほなことを言ってる夢をみました。
そして大して付き合いのない義弟に
このクッション蛇入ってるけど飼わない?
と押し付けて終了。
なんちゅー夢なんだ。

夢占い的には普通の蛇は不吉なんだと。
やだなー。

写真を撮るのは嫌いではないけど
自分がうつるのは苦手です。
あとに残さない主義というか。
大学生くらいまでは結構撮ってたかな。
今はデジカメはイベント時にしか持たず
携帯も性能いいわけでもないけど。
ここにもあまり画像のせないっしょ?

デジカメのデータをPCにうつしたら
2009年から時が止まっていた事に驚愕。
3年分!?
ほとんど友人結婚式とかの写真だけども。
取り込んでる間
スライドショーみたいに出てくる画像をみながら
やっぱり写真って
ないならないで別にかまわないけど
ある方が見返すと楽しいな、とか
思ってみました。
自分の顔がだんだん丸くなっていく、
とかリアル凹む事実も映しているのはさておき
まあ、ひとつの記録ですな。
しかしまあ、
名古屋きて半年後くらいが一番痩せてる。
倉庫と事務室と調剤室が2階っていうのは
運動量が違うわ!

フジファブリックの記念写真をききながら。


とおくのまちにいくのかい?


丸くなったと某氏に言われましたが
最近お会いしていないので
やはり性格ですかね?
そこでまたぼんやり深夜に考えてみる訳ですが
丸くはないな。
尖ってるけど昔より簡単に吐き出せなくなっただけ。
そして年齢と環境と共に
一種の諦めが入っているだけ。
でも、それを丸くなったというなら
そうなんだろうけれど
決して穏やかになってはないんよな。
去年の京都お花見は
想い出リプレイ機能がだいぶ清算されて
ちょっとだけ身軽になったかもしれない。
それでもどろどろどろどろは
簡単には落ちないし
閉ざしている記憶を
別の人間にかぶせて
自分と同じ思いさせるのではないかと
日々怯える私がいるのです。

まあ、あれだ。
楽しい酒がのみたいな〜。




プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]