忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ考えたり苛々しまくった結果
自分が変わらないとヒトを変えるなんて到底無理。
という根本に行き着きました。
生活もそうだけど
とりあえず自分改善するエネルギーが欲しい。
矮小な考えしか出来ないからつらくなる。

どうでもいいけど
最近の欲求は夜に美味しいお店でごはんを食べて
酒を煽りたいに尽きる。
もちろん楽しいおしゃべり付きでね。
PR

誰がって私です。
いくつになっても誕生日大好きな私に
メールくださった方々ありがとうございました♪
がんばって生きていきます〜。

今日はお嬢とお出かけしてきました。
画像は福岡で入手したfafaの帽子でお気に入りなんですが、、
帰省してる間に名古屋にも直営店ができてた笑
ヒトとかぶらんくていいわ!って思ってたのに。
まあ仕方ないね。
fafaの小物可愛いから商品みて買えるのはありがたいね。
話それた。
今日のお目当ては日傘だったのですが
最近の日傘は進化してるね〜。
私はデザインよりも利便性に惹かれて
折りたたみの2段階式を購入。
もうね、開閉が今までの傘は何だったんだ!てくらい楽。
これで日焼けも減るとよいな。

日焼けといえば美白!
資生堂さんのホワイトルーセントのラインを一式使ってますが
結構いい感じです。
長らくお世話になってたコスメデコルテは
美白ラインが肌に合わない為保湿ラインを通年使ってたのです。
だから美白ラインがかなり久しぶり。
美白ラインなのに潤うのでよかった!

オリジンズが日本撤退で
別れを惜しむべくカウンター寄ってきました。
スプリングフィーバーが3月にロールオンで限定復活してたらしく
もう知らなかったのが悔やまれて悔やまれて。
泣きそうだったorz
私の最も愛用歴の長い香水なのでね。
オリジンズ自体もまたいつか
日本で再びがんばってくれないかな。
待ってますよー。



画像送れるようになった〜。
実家からふらふら散歩してたら突如現れる田んぼ。
今年はれんげ畑に出会わず。残念。


帰省から戻ってきました〜。
厳密にいうと先月末には帰ってきてたんですが
何やらばたばた&スマホから画像投稿ができないエラーで
更新しそびれてました。

実家は今回はあっというまに時間が過ぎて
たいしてなにもしていないのに疲れもとれず、、という。

こちらに戻ってきて時間の使い方について再考中です。
皆平等な24時間。
今のパターンだとほんとに自由時間がなくって
睡眠削るしかないけど
それでは体力もたないから
お嬢が暴れてる間にもできることをやろうと。
少々面倒な部分もありますが
仕事脳で家事をするかという感じです。
とりあえずやってみます。

今日は美容院行って来ました。
ひさしぶりにカラー♪
仲良しの美容師さんと話しながら思いました。
春なので私のぼんくら脳は昔を感傷的に思い出す訳ですが
あの頃はこうだったなあ〜とか言ってる時点で
ダメなんですよね、きっと。
今でもやろうと思えばできることたくさんあるはずだし。
金と時間の問題はもちろんありますけれど
それ以前に意欲低下が顕著。
自分が残念だ笑
今すぐには無理でも
前向きになにか始めたいこと見つけなきゃ。
そんなことを誕生日直前に考えてる訳です。
毎年言ってる気もする。

ではとりあえず画像エラーなんとかします。

@東山動物園。
ヒトを見に行ったような気分になるくらい混雑。
暑いくらいの晴天で桜吹雪がキレイでした。
画像はタワー。
タワー狂だから。

アサヒスーパードライが350円で
キリンフリーが370円なのが納得いかない。


プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]