忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月でお嬢も1歳。
写真館に記念写真を撮りに行きました。
気をひいてみるもののまるっと無視の我が娘。

PR

こんにちは。
先週に近所の公園をふらついたときの桜。
お嬢だっこしてるのでぶれまくりですが。
手をのばすお嬢。
このあと桜掴んでぶちっとやっちゃいましたが
逆に枝を近くに寄せるとびびっちゃうチキンなお嬢です。
というか、全体的にあまのじゃくなんよね、、。

はて、ゆっくり記事を書きたい内容もあるのですが
お花見日和の週末から胃腸風邪でダウンしちゃって
満開の桜に出会えずです。
明日は雨らしいし、悲しい、、。


私の2次元アイドルが我が家にやってきました。
手首から指先までが
リアル私の好みドツボでたまりません。


厳密にいうと高島屋ぶらり。
上のフロアにてぬぐい系のお店がいつの間にか増えてました。
これは富士山ふきん。
フ ジ サ ン!
フ ジ サ ン!
高いぞ高いぞ 
フ ジ サ ン!
こんな感じで脳内電グルでしたが。
奈良の中川政七商店さんの商品です。
広げてみたら長方形で若干ショック。



今日はランチでいただいた天ぷらが微妙なのに始まり
お買い物も、、店員さんの接客に疲れ。
でもまあ少しお洋服も買い足せたのでよかったかな。
無難カジュアルだけど。
とりあえずクローゼット整理して
昔の服捨てよう。
今年ってネオンカラーがトレンドなんだけれど
10年前も流行ったよね〜。
なんて、時間の流れを感じるわ。
ネオンカラーにしろ花柄パンツにしろ
わかりやすいトレンドは逆に取り入れにくい。
なんかこう、むずがゆくなるのよね。
とはいいつつも、昨秋からオペラシューズ履いて
今期もオペラシューズ(蛍光イエローのトリミング笑)
買っちゃった私が言うなって話ですがね。
お嬢を常々抱っこひもで連れ歩いているので
ヒール履けないから、と言い訳。

お嬢の服も迷走しています。
自分の服も微妙だけど
子供服も難しいわ。
ああ、いつまで親の着せたい服を着てくれるのかしら。

明日引き換えに行ってきます。
私ももうすぐ?酒解禁なので楽しみ。
12月に当たって以来だけど
最近は年1回ペースしか当たらなかったから
ちょっと早めでびっくり。
お嬢預けて行くので一人を満喫してきます。
ああ、でもそういうときに限って
買い物するものなくて荷物軽かったりするのよね。
春新色欲しかったのにもう夏新色がでちゃうよ!
オサレしたいけど何買っていいかもわからない今日この頃。
さぼりすぎたな、、。
必要に迫られて靴とバッグだけ買いました。
それはまた機会があれば。



プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]