忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また明日は寒いらしいですよ。
やっと風邪から回復しかけてます。
今回の風邪は長引き易いのかな、、。
なんだか、春だから気持ちは元気だけど
身体がついていっていないのだろうか、。

夜中の更新はいつも以上に纏まりのない文で
申し訳ない、、。

桜が先日の雨で散ってしまって
次はもう新緑です。
宝ケ池に行きたい。んですけど
公共機関でどうやっていくんだろ。
宝ケ池駅で降りたらいいのかな。
春夏は大きな公園が心地いい。
晴れた日中に行きたいのだけど
なんとなく実現しないのは
雨女だからとスタート遅いからだよね、、。
来月は晴れるといいなあ。
どこに行こう。
京都を無制限に過ごせないけど
観光する日もあれば
地元人のような動き方をして終わる事もあり、
友人には勿体ない!と言われますが
自分としては前に住んでた家近くで
お茶するのが贅沢だったりすることもあるのですよ。
単に当日履いてる靴次第だったりもする。
会いたい人、たくさんいるのに
連絡することを躊躇してしまう時があるのは
自分の存在価値に自信がないだけなんだけど。
私だけ会いたいのは寂しいしね。
ダメな心の壁の作り方をしている気がします。
いつも私にめげずにメールくれるヒトは
本当に感謝しています。ありがとう。
写メしりとりでも受けてたちましょう。

来月のライブ、ANAとサカナクション@大阪がかぶった。
嬉しい悲鳴、、?
サカナクションはチケットとりにくいけど
さあどうしよう。


そういえばワタクシもうすぐ30歳!です。
早いですね。はやいはやい。
今の職場は私以外が皆25歳以下の女子なので
なにやら気を遣われているかもしれないけど
なーんにも気にしてないよ、年齢。
老化とは戦いますけど、いいじゃん三十路。
迷走しそうだけどがんばる。
ただ余りにも時の経過が早いので
ぼーっとしてたらすぐ40だな!と思います。
しみじみと今年の桜をみて
あれから10年かあと考えてしまった。
あの時は無茶やってるけど生きてましたね、ちゃんと。
あのオーラが欲しい。

やっぱりまた4月はくるんです。






PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]