忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンデとアイシャドウをチラ見しに行ったTHREEにて
なぜか洗顔フォーム購入、、。
ピュアリファイニングフォームですね。
あんまり表に出てないけど
THREEのスキンケアは精油配合でオーガニック系。
その精油が個々の肌に対応していろんな効果を発揮するそうです。
精油の香りは添加したいかにも香料よりももちろん好き。
洗顔に関しては、ソープの方は天然成分99%だそうで。
私はケミカルOKだし利便性でフォームにしましたよ。
使うのが楽しみです。
よかったらクレンジングも使ってみよう。
SQオイルは気になるけど高いの。

コスメデコルテからも美容液が発売されます。
これまたいい香りなんですよ、、。
肌に活力を与えるマッサージ美容液です。
『サイクリック キィ』
コスデコは化学的な名前多いね。
予約特典は欲しいけど(WSPのクレンジングと洗顔)
まあ、最近肌好調だから、少し落ち込んでからでいいかなあ、、。
とひとまず見送ろうと思います。
見送りたいがためにまだサンプル使ってないっす。

なんとなくひとりごとでした。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]