忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました。
アロイ四感 C @今池TAKUZO
COOLのC。
アロイのレコ発です。
勝手知ったる今池。。のはずが実はあんまり詳しくない。
てくてく歩くと
ちょいちょい行ってた居酒屋さんの隣らへんだったヨ。

カラーコード イエローに悩んで家を出るのが遅くなったんですが
着いてみたら皆普通だった。。

久しぶりのアロウズ、ですがね。
前半が音響トラブルだったりミスだったりが
気になって気になって。。
ヒヤッと。。
2曲仕切り直しがあったものの
それで絶対セトリ変わってるよね!?
後半は雰囲気よくなりました。
シュンジさんは格好良かったです。
ステージ去り際にシュンジさんが
投げてくれた偽レモンをしっかりGET!!
ニヤニヤ。
ひとまずあさってのDに期待です。
公開リハはなしで。。
がんばって前列目指します。
コートがあると踊れません。


対バンはアナログフィッシュでした。
2日とも行く事にした理由のひとつがこれ。
ベースさん素敵でした。
うまいね。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]