忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、かりめろん的5月病の季節のはじまりです。
皆様もお気をつけて。

日曜は本来ならぐだぐだしたいところですが
森伊蔵の引き換えの為、名駅へ。
本当は栄とどちらも行くつもりだったのに
行きから物凄い電車酔い&頭痛で断念しました。
肩こりはじめ、からだが凝り固まってましてね。
寝てる間も見えない何かと戦ってるんですよ、たぶん。

今日のもうひとつの用事はTHREEでファンデ選び。
ついでにつけられたリップ一式が素敵だったけど
それは来月にまわしました。
確実に旅行貧乏ですな。
しかしまあ、着々とTHREEにはまっていきます。

そんな中で
OSKLENのワンピがかわいいの〜。
っと迷いながら
明日にでも取り置きの電話をしてしまいそう。
大分にあったミュベールのアヒルワンピが
忘れられないけども、きっともうないだろう!
とりあえず名古屋はなかった!

今期はなんやかんやで服をほとんど買ってないのですよ。
んで、もうセール待ちだなあと思っていて
セール初日仕事休んでいいっすか?みたいな
ふざけたパート特権を生かそうとしてたのです。

安くていい服はもちろんあって
最近はそっちにあやかってるけども
気に入るのに限って
丈夫じゃないんだよなあ。
来期も来たいなあと思っているのに
劣化が早かったりね。
OSKLENを正当化しようとしてるだけかもですが、、。
ちなみにOSKLENはH.P FRANCEで扱うお洋服のブランドです。
H.P FRANCEの商品管理でバイトしたい、、。
服までそっち系になってるわ。
ああ、そうだきょどちゃん。
ストール結構評判よいよ!


これだけ暇な日記 爆 を書いても
仕事は毎回同じ昔の服を着て
ベースメイクのみで出勤するのです。
あしからず。



PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]