忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明らかにセロトニンが足りない日々を送っています。
時期的なものもあるかもしれないけど
起因してしまった出来事もなんとなく自分でわかっている。
仕事はちゃんと行ってますが
午前は結構きつい。あかんなあ。
今月は極力出掛けたくないっす。
ヒキコモリ万歳。
そんなこんなで昼休みもせっせと帰宅。
日に焼けて困るけど、家の方がなにかと楽なのでね。

土曜の午後は好き。
寝てる率高い気もする。
今日は快晴で午後からでも
洗濯物がよく乾いてそれだけでもよい日だな。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]