忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書いてないですね。
微妙に忙しいからですか。

はてさてクリスマスコフレの話題から。
ルナソル予約しました。
厳密に言うと予約してもらいました。
巷OLに人気の最強お得セット。
面白みはないですが堅実さで人気。
実物みてから考えようと暢気にしてたら
今年は戦争だということに気がついた。
22日予約開始で当日に愛知はほぼ全滅してたので
23日に地元デパートをあたってたんですが
電話がまったく繋がらなくって。
そしたら母がたまたまその辺にいたので
予約してきてくれました。
23日昼の話。でもラスト2個だったらしい。
そんな慌ただしい予約だったので現物すら見てない状態。
こっちなら実物みてキャンセルもできたけど
気を利かせて支払い&発送手続きをしてくれた母でした。
色はまあ、大丈夫だろう。ありがとうございます。
こんな娘でごめんなさい。
もちろんちゃんと払いますよ!
後日、実物はみたけどタッチアップはもうお楽しみ。
以外と薄付きらしいですね。。
仕事用にしよ、、。ギラギラしててもいいの。

んですべりこみでコスメデコルテのモイリポキット予約。
これは消耗品なので。。
まとめ買いしようと思ってたけど支出が多いのでひとつだけ。
コスメデコルテのムック本も本屋で予約しました。
モイリポとAQラインが試せます。
30歳以上の方は見つけたら買いですよ。

THREEコフレ気になってカウンター行ったけど
29日からテスター解禁とのことでみれなかった。
もうでてるけど、行く予定がない。
がっかりしてたら
逆にSUQQUが先行発売だった関係で予約日も早まってた!
テスター使用第1号でした。
雑誌で見る限りそんなに萌えなかったけど
実物みたらBのアイシャドウのピンクキラキラが可愛い。
去年のとは全然違いました。
勢い余って市松粉も予約。
ぱっと明るくなって死に顔解消。
でも粉はまだ悩み中。
欲しかったTHREEのルースパウダーが余裕で買える値段なのと
THREEコフレの現物見たいから、、。
5日の昼休みに頑張って名駅まで行くかのう。

NARSのマルティプルミニセットも以前なら飛びついたけど
今回は迷っております。
しっかり化粧してないし、必要性薄いかしらと。
バラでオークションでないかな〜。

なんやゆーて去年よりちゃんとチェックしている気がします。
在庫整理もしたほうがいいけど。
久しぶりの色物物色。

予約といえば
数年ぶりにキルフェボンでクリスマスケーキ予約。
10種のフルーツタルト。
2日かけて食べる予定。
いつも気がついたら予約終了しているので
今年はちゃんと調べたよ。
なんでこんなに予約をきちんとしているかというと
モンハン3rdでミスったからです。


しかしもう年末ね。
忘年会とか新年会とか。
短期で関西がらみの用事やお誘いが多くて
去年みたいに1週間に2回とかがちょいとしんどい為
新年会にしてもらったり、、
結構延期させてしまいました。
すみません。
そのかわり11月なら行けたんですが。残念。
寒くて身体が縮こまって痛い。
急に冷えた。
だから風邪患者も増えた。
今回の台風はそこまで腕に影響なかったです。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]