忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真だけちらりと載せてそのままになってた。
結婚式は日本酒の蔵元さん関係だったので
当然のように日本酒の会でした。
とてもアットホームな会で
新郎新婦の人柄が表れるようないいお式でした。
2次会(という名の飲み会)もアットホーム、、
すぎて、泥酔者続出。
私は日本酒危険なので少なめにしてたから
酔ってはいませんが
同行者の介抱でほとんど飲んでないや〜。

今回は京都駅前にできたドーミーインに宿泊。
大浴場があって温泉です。
夜中に入りに行ったけどすいててよかった。
やはりお湯につかるって大事。
平たい顔の民族だし。
疲れのとれ方というか昇華の仕方が違うのかも。
めずらしくちゃんと普通に熟睡できたし
翌日の基本体調はよかったです。

その勢いで翌日は12時にランチ後四条烏丸スタートして
藤井大丸で気がついたら20時っていう、、。
買い物の経過時間は恐ろしい。
ヒール靴を久しぶりにずっと履いてたら
3日目にして足が痛くてどうにもならなくなったので
その場で安価な値段の靴を買って楽なのに履き替え。
んで本命靴は、楽でかっこいい靴!値段は問わんという
恐ろしい思考回路になってしまったので
かなり高い買い物をしてしまいました。
これに関しては、後悔まではいかないけど
反省はしています。
その値段出すならもっと他のブランドも
選択肢に入れてよかったなって。
モノがあるかないかは別として。

画像だした時計は憧れのバッグブランドの時計。
案外レアです。
アクセサリーウォッチなんで仕事で使うのは無理。
ぽこんとしてて可愛らしいです。
夏よりもあえての春秋の長袖にちょこんとつけたい。
予定外に靴が高騰してもこれは削らなかったという、、。
もっと年いっても普通に使う予定です。

こそっと服も買い足したけど
相変わらず迷走中です。
というわけで
京都は観光一切なしで
四条通しか歩いてない。
年内はあと2回は都合で京都大阪行きそうです。
滋賀は別腹で今年もドライブしませう。






PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]