忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろあって、
おとり置きしてたものはキャンセルして
別のモノを連れ帰って来ました。

collection PRIVEE?のコルクサンダルと
WOUTERS & HENDRIXのオレンジストーンのブレスレット。

このサンダルはまたしても雨厳禁。
雨女なのに。
ブランド的に雨はだめなんだけどさ。
プリベのサンダルは歩き易い。
コルク部分が厚底なんで階段と走るのは怖いけど。
今のパンプスが足痛くなるので
歩き易いものを切望していたのです。
ペディキュアはしっかり塗らないとダメなタイプです。
がんばりましょう。
画像探したけどなかったので
私とデイトしてくれるヒトは実物を見てね〜。
ちょっと予算オーバーしましたけど
これは数年いけると思います。
APCも3年は履いていたしね。

WOUTERS & HENDRIXは探していたネックレスがあったのですが
とりあえず名古屋店にはなくて福岡店にあるらしい、爆。
4月に福岡行く身としては自爆フラグ??と思いましたが
同シリーズのブレスレットを気に入ったのでそっちにしました。
オレンジがさし色で可愛い。
二重のサークルになってます。

実は、まともなブレスレットって買うの初めて、、??
おととし、zuccaでバングル買ったくらいしか記憶がない。
とっても可愛いのですけど、
やはりWOUTERS & HENDRIXは線が細いので
イオッセとかジェム様とは印象が合わないのよねえ。
モノにもよりますけど今回のは。
まあいいや。さっぱり付けます。

大分に行くということで
一番気になるアイテムは
マルジェラのパールリング。。
なんだか数年分の小物をストックしている気がします。
そして服はもう昔のでいける気がします。





PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]