忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物欲にまみれています。
こんばんわ。

近所の桜が咲きましたが、
寒いのなんの。
え、あれ桜??みたいな感じでピンときません。
悲しいことに、、。

物欲まみれの原因は
アクセサリーは出会いだ!と豪語するワタクシですが
出会いが多すぎてどうしようってなってます。

今期は服はほとんど買ってないですけど
無地&地味色から脱出しようと
色小物をちょいちょい足してたら結構ほめられるような。
大学の時とかに持ってたなあ、みたいな
クラフト系バッグを買ってみたんですが。
(理想はJAMIN PUECHですけど現実は厳しいので、、)
なんだか懐かしい感じがしますよ。
あの頃の方が色の使い方はうまかったな。

JEM KINGDUMのネックレスを買いました。
なんか唐突に。
化石携帯の画像がイマイチだったので載せませんが、、。
ジェム様にしては女性的な感じです。
イオッセにもそういう時期があったなあと思いつつ。
ジェム様はごついネックレスは危険な値段ですけど
50代くらいになってそういうの格好良く付けれるヒトに
なりたいものですな。

WOUTERS & HENDRIXの新作も凄く素敵で
物欲ループに突入してます。

服も小物もシンプル傾向(自分調べ)になっていましたが
久しぶりにごてごてしたくなりました。
ホントに今春は小物ばかり目がいきますな。
まあ良いか。チャレンジ精神。
柄レギンスでも履くかな、、。

福岡楽しみだね、きょどちゃん。

そうそう、4月末から福岡→大分→愛知→東京!になりました。
さすがに旅費が怖い。仕事休みすぎだし。

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]