忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検査結果を貰って
ひとまず最悪な結果ではなかったので安堵。
まあ憂鬱には変わりないけれど。

その後名駅ふらふらしてました。
北海道物産展行ってロイズのチョコいろいろげっと。
気さくなおばあちゃん売り子さんにつられて
おいしいたこわさ購入。
久しぶりにお酒飲むかな。
先月、名古屋のほとんどの百貨店で北海道物産展やってたから
しばらくないかなと思ってたのでラッキー。

その他はイプサで予約してたファンデキット引き取り。
今回はもう完売してた。
粉の色選び適当にしてて押さえてたら
変更不可能だった。。。
最近人気になりましたね、イプサ。
昔は閑散としてるのが気に入ってたのにー。

お洋服もひととおり見て回るも
なぜか触手が働きません。
微妙なお年頃だからですかね。
美容院行ったりする方が先決だからですかね。
まあ去年たくさん買ったからいいか。
ヒトと買い物行きたいなあ。
Aちゃん、待ってるから!w
仕事は私服だけど
ルーズなパンツははけないし
結局服がないーになるんです。
毎日デニムも疲れる。。
福岡に期待だな。
天神は同じお店でも好みのセレクトが多いから
毎回ウハーになるんで楽しみ♪

んで。
結局必要な雑貨は買ってなかったりする。

そういえば、
我が家の定額給付金の使い道はPS3!
バイオ5やってるのを見てますが
動きがリアル。
そしてマトリックス。
FF13は年末ですな。
それまで私が触ることはなさそう。



PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]