忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろんです。
職場の歓迎会だったりライヴだったり
夜に用事がある日が続いて
あんまりPC触ってなかった。。
全く関係ないですけど
母の日のお花を検索してて
レインボーローズを初めて知った。
ナンダコレ!
すみません、私これ無理。。
ここまでくると
自然の摂理に逆いすぎじゃないですか?

春がきて夜がちょっと涼しかったり
ときめく季節の到来なわけですが
痩せませんねえ。。(遠い目)
食べてるしね。
職場は皆若くてよい方ばかりですが
毎日出勤が楽しみで仕方ない、とかはないです。
収入の為の仕事というか。
半月でいろいろ思う事もあるけれど
しばらくはここでがんばります。
前と違うのは朝はやく?起きて準備してる事くらいですかね。。
今の所ちゃんとメイクしてます。
仕事用と称して毎日同じなのはダメダメかも。
ああ、そろそろコスメ版も更新しないといけませんな。
放置プレイしすぎ。

来週末は琵琶湖に行けそうなので
リフレッシュ。
1週間がんばろ。。

今日は掃除ね。


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]