忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前記事で雪って書いてるけど
今日は15℃くらい、、。
もう2週間くらい経つもんね。
でも2週間でそんなに気温変わるか!?

もう2月も終わりですな。
はやーい。
でも3月からが私の時代ですよ!
春好きな私としては嬉しい季節です。
今年はクリームファンデを買い忘れて
年も考えずリキッドでのりきってしまった。
そして、今頃ファンデがなくなりそうで
次に困る。
まだ春夏ファンデはやいよな〜。
どれ買うかな〜ってな感じです。
化粧品死ぬ程持ってるやろ?って言われる私ですが
基礎モノとベースメイクは浮気しないので
ストックないんですよ。
しかしながら3月は紫外線的には
私カレンダーでは夏扱いです。
日焼け止めは夏のSPFとPAモノにシフトします。
今冬は美白は思うようにいかず。
去年の夏が酷暑で日焼けもかなりしたせいかと
思っていたんですが
よく考えたら11〜12月の日中紫外線を
モロに浴びてました。確実にそれが原因。
やっと肌色が戻りつつあるのにもう3月。
なんとなくマイナスからのスタートです。


春服はマニッシュかつ遊び心のあるジャケットが
欲しいんですけれども
こういう宣言をすると毎期気に入るのがない。
去年のストールが気に入ってるので
似たような格好をして終わりな予感。
sacai luckの定番ワンピ(ピンク半袖)だけもう買った。
グレーと迷ったけど似たようなピンクを、、。
うーん。そうなるとグレーのストールが欲しくなり。
無限ループ!

PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]