忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近隣ではインフルエンザがはやってきましたが
皆様ご無事でしょうか?
私は足が寒いくらいで普通です。

久しぶりの京都予定ですが
食べることしか考えてない、、。
久しぶりにぼてに行こうかと思ってますが
(最近外食は揚げ物狂なんです)
調べてるとやはり
イタリアンとかビストロとか
スパニッシュとか
酒のみてーみたいな店に目がいきます。
さて夕飯とランチで何件いけるか?
物理的に3件ですが
当日になると意外とやる気なくして
京都駅で済ませてたりする自分がおります。

ぼてはもう久しく行っていない。
地元人には結構知られているお店のようです。
大学から社会人のはじめのほうまでは
よく利用しておりましたが。
ちょっとテリトリー荒らされた感があったので
数年放置してたけど
最近の揚げ物マイブームにより
行ってみっかって感じです。
はやい時間しか予約できないので
だめかもしれんけど。
ちなみに揚げ物というか天ぷらブームだったんですが
(天ぷらやさんのてんぷらが食べたいと
よくわめいています。)
ぼては串かつね。
でもあれね。
おいしい料理とワインのみたいわ。
ぁああああああ。

そんな感じで
日中はまた左京区うろついて終わりそうですが
気晴らししてきます。
PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]