忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い出しを遠いスーパーまで一人でてくてく。
運動不足解消と買い過ぎ防止の為。。
住宅街は適当に歩いてると
いつの間にかもとの場所に戻ってたりします。
すごいこじゃれた建物の歯医者さんを見つけたけど
こんな田舎に作らなくてもいいと思う。
どうせならカフェにして。

今日はホットヨガ。
ちょっと長いコース。
普段家でごろごろしてるんで
行くまでが面倒ですが
行くと楽しい。
でもね、名駅近辺飽きてるので
栄行きたいよ。。

ダイエット?と思いつつ
ヨガで消費した分
グラマシーニューヨークでケーキ買っちゃってる自分が、、。

2月は京都2泊3日になりそうです。
逃避。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]