忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コアリズム。
頑張るー。



PR

生活感溢れてますが
最近買ったものの中で激ヒット。

ラ バーゼ 水切り。


料理研究家の有元葉子さんプロデュースのラ バーゼ。

水切りってピンキリなのでどれにしようーと悩む事半年。
ラ バーゼのはデザインよいんだけど水切りにしては
いいお値段するのでうぬぅとなってたんですが。
買って正解!
私は他製品と使い比べてはないけど
乾くのが早いというレビュー多数。
ほんまかいと思ったらほんとに早い!
そして布巾はいらないよ。
たくさん置けるし
いい具合の斜めトレーだから衛生的だし
デザインも良し。

今から水切り買うヒトって、、
まあそんなにいるかはわかりませんが
かなりお勧めです。
次はまな板欲しい。


買ってきました。
the ARROWSの新アルバム。
オオヤユウスケさんのプロデュース。
パッセのタワレコではくるりの横に並んでたよ。
彼らの地元だしね。

どんどん進化中で
初期とはだいぶ変わってきてるけど
ギター音がめっさ好みで1曲目から吸い込まれました。。
とても気に入ったんで
迷ってた来週のライヴはやはり2夜行く事に。。
セットリスト変わると言われると。。。
@今池だよー。
池下まではよく行くんだけど今池は久しぶり。
寄ってみよかなあ、あの店に。
ライヴも久しぶり。
シュンジさんに熱視線を送ってきます。
アルバムにシュンジさんの曲も収録されてます。
なんというか
数年ブログ日記を読んでいて
勝手にシュンジさんが脳内補完されてるんですけど
そういう意味でもしみじみなる曲でした。
らびゅー。




セントレアにて

シャネル レティサージュ 20 TWEED CORAIL
ゲラン ラディアントシャドウパレット 404 PARADIS EXOTIQUE

日本の免税店が一番高かったんだけど
バリは品揃え悪そうだし買って行きました。
案の定なかった。。未だノエルコレクション多かったよ。
シンガポールは逆に凄く安いけど
新色はほぼ完売。
皆考える事は同じですな。

インフィニティを切らしてから
後続をどうしようか迷ってたスキンケア。
なんか社割慣れしてるから定価で買うのに抵抗が。。
家にたまってたサンプル類を色々試すも
肌が落ち着かなくて乾燥激化。
化粧ノリが悪すぎて
『基本はスキンケア』に立ち返る。。。

というわけで
百貨店のポイント商品券の使い道を迷ってたけど
こちらに投資。

コスメデコルテ フューチャーサイエンス。

初コスデコ。
インフィニティつながりで
コーセー系にしてみました。
アルビオン以来の乳液先行型。
油分足りなさすぎな私なので
案外今なら丁度よいのかも。
今回は試しに化粧水、乳液をミドル狙いだったけど
結局普通のサイズに。
ある意味ギャンブラーか。
トライアルサイズのクレンジングクリームと洗顔フォームを
キャンペーンでいただきました。
クレンジング使ってみたかったので嬉しい。

がんばろー。


プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]