忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[136]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンライン注文分が届きました。
もう私の化石携帯の画像では美しさがわかんないので
UPを迷いましたけど、まあ一応、、。
だいたいの色身だけでも。繊細なパールは実物をみましょう。


2010 SPRING COLLECTION

アイシャドウ 036P Limoncello 038P Eggplant
ブラッシュ  09 Acid Pink


巷で難易度高いのはリモンチェロのライムグリーンなんですけど
これはまあ大丈夫だろうと、ぽち。
とりあえず、これP?
パールが解らん、、。
実際、馴染みの良い色でどぎつい発色はしません。
むしろ初めて買ったアイシャドウが
シュウのこういう単色グリーンだったので
なんだか懐かしい顔になりましたよ、、。
ちょっと博打的なったのがエッグプラントのパープル。
パープルは好きなんだけど、
トーンによっては似合わないので、、。
これははじめメイクしたときは鬼門パープル??と
不安になりましたけど、
他のアイテム重ねたり範囲を考えれば大丈夫かなあと。
希望的観測ではないことを願いつつ。

一番のヒットがブラッシュ。
『焼けたピンク』ってのがわかるようでわからない為
好奇心と期待で買いました。
いろいろ口コミだったり画像だったり見てたら
案外万人色ということでほっとしてたけど
あけてびっくり。めっさいい!!
まず、ぱっと見の色とパールがもう好みど真ん中。
観賞用でもいい、笑
ポスターカラーはメインカラーに重ねて使っている様子なので
単色ではパール感だけかとおもいきや
けっこう発色します。
ラメ飛び注意ですけどね。
これがまたかわいくヘルシーでいいんですよ。
せめて私の頬の肉が少なければもっと素敵な、はず。

ADDICTIONのブラッシュは
他にも気になっている定番色があるので集めてしまいそう。
今日、名古屋高島屋にオープンです!!
限定ブラッシュとリップは早く売り切れそうなんで
ブラッシュだけでも買っといてよかったです。



PR

プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]