忍者ブログ
日常とお買い物の記録。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙に再熱。

新色楽しみ。
なんだけど。
発売時に品切れだったデュオの3055を
今頃ぽちっとしてしまいました。
ホントに今頃だな。。
カウンター行けよって感じですが。
廃盤もちらほらあるし
ゆっくりカウンター行きたいものです。

風邪で普通の熱もあがってる気がする。

PR

造形。

太ってる時よりも痩せてる時の方が
ファッションは楽しい。
お化粧も同じく。。
(自己比です)

ほんとに最近顔がぷよぷよするわ
乾燥ぎみで化粧ノリは悪いわ
死んだ魚の目で日々過ごしてたので
補正のためいつもより手がかかってる今日この頃。

今日のベース。
RMKメイクアップベース
RMKコントロールカラーN 01を適度に混合。
顔色の悪さに目のクマしたらへんは
頬に向かって単品重ねる。
RMK クリームファンデーション102の後に
RMK クリームファンデーション 103でシェーディング。
今はぷよぷよなのでシェーディングの効果が一目瞭然。。
RMK プレストパウダーでささっと。

この辺で多少顔色がまともになる。

今日のアイメイクは突発的に春グリーン欲求。
今年のはまだ買ってないので
去年のルナソル シアーコントラストアイズ 04使用。
シアコン大好き。
でもこれを使う時は絶対にルナソルのアイリッドベースが必須。
ラメ飛び具合が大分変わります。

アイリッドベース指でのばす。
NARS アイライナーペンシル 8006 KYOTOで上瞼アイライン。
上にぼかす。
シアコンの右上黄緑をアイホールに。
シアコンの左上エメラルドグリーンを縦割り外側。
シアコンの左下ブラウンを下瞼と上瞼の際ぎりっぎりに少し。
上瞼はチラッとブラウンニュアンスがでる位でよし。
左上グリーンも下瞼目尻側に。
右下のハイライトカラーは少量眉下からアイホールらへんにふわっと。
マスカラ ランコムヴィルトゥール 01をがっつり。

リップ。
去年の春はオレンジ合わせてたけど
まだ冬だし、くどくない程度の血色レッド希望。
ルナソル フルグラマーリップスS 02 BABY RED直塗りティッシュオフ。
クリニーク スーパーバームのグロス 01アプリコットを重ねる。
パールなしグロスなので適度な透明感でます。

チーク。
これらを繋げるためとりあえず軽くNARS ブラッシュ 4029 LUSTER。
頬骨高めとハイライトがてら
ジバンシイプリズムアゲイン#12で少しピンクニュアンスを足す。


これでなんとか生きた人間の顔になりました!?
鏡を見ても許せる顔に!?
文のみの適当メイクですみませんが。。
このところリキッドライナーがっつりなメイクだったので
リキッドライナーなしが新鮮という自己満足。

要は。。
女は大変とお伝えしたかっただけです。


プロフィール 
HN:
かりめろん。
性別:
女性
職業:
くすりやさん。
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:


    気ままに生きてます。

素敵な音楽 
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[07/02 管理人かりめろん]
[07/01 yossy]
[06/08 管理人かりめろん]
[06/08 yossy]
リンク 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]